2006年03月20日

ありがとう

060319_0748~0001.jpg


とうとう・・・この日が来ました。
寂しいキモチとこれから幸せになるオチビ達の
楽しい未来への希望とで嬉しいやら悲しいやらわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そんなこんなで早起きしちゃった銀ママあせあせ(飛び散る汗)

朝、小屋を覗くと・・・いつもの通りな1+2匹。
親子で過ごすのもあと数時間・・・と思い
小屋から出すと、かなり激しく?!遊びだしました。

その内、ふと見ると・・・
みんななんだか遠くを見てる・・・。
数秒だったけどそんな姿を銀ママは目に焼き付けよう!
ってなぜだか?思いました。

いろんな思いをありがとう。
るぅの子に産まれて来てくれてありがとう。
そしてこれからのあなたたちに、ありがとう。

ニックネーム 銀ママ at 00:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ドキドキ

060318_1208~0002.jpg

晴れ明日、いよいよお迎えの日。
雨の予定がなんだか晴れ晴れみたい。
この子達の旅立ちの日を祝福してくれるお天気に
なりそうです。

と、いうわけで初シャンプーぴかぴか(新しい)
里帰りしたボン君も一緒に揺れるハート
みんなおりこうにキモチよさそうに
やらせてくれたけど、
心臓がドキドキいってたあせあせ(飛び散る汗)
ドライヤーはちょっと怖かったみたい
だったけど、みんなフワフワになりました。
フワフワは見てのお楽しみ〜顔(イヒヒ)
にしとくので、明日楽しみに、
お迎えよろしくお願いしますね〜手(チョキ)
ニックネーム 銀ママ at 02:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

かさ地蔵?

060316_0847~0001.jpg
今朝、まるで傘地蔵のように、玄関に
このかわいい花束が置かれていました。
差し出し人は・・・ボン君の飼い主様。
花の中にボン君がいるのです。
まるでこれからのボン君を象徴しているようです。
何故か?それはボン君のお家はお花やさんなのです。
このプードル君のようにお花に囲まれてこれから
育っていくのねかわいい
なんだかうらやましい黒ハート

嬉しい寂しい私達家族へのお心使い
本当にありがとうございます。
朝から泣かすことしてくれちゃって〜たらーっ(汗)
うれしかったです。
ニックネーム 銀ママ at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

巣立ちの朝

060315_0847~0001.jpg060315_0858~0001.jpg 

今日は一足お先にボン君が旅立ちます。
わかっているはずないのに
朝から兄弟と遊ばず、るぅママにベッタリのボン・・・。
銀ママも心の整理をつけたはずですが
今日はちょっぴり泣いちゃうかも??
でもでもボン君はボン君をいっぱい愛してくれる
人たちの所へ家族として迎えられるのだから
こんなに幸せなことはないよねっるんるん
そしてボン君はその家族たちを一生愛し続けるからハートたち(複数ハート)
たまには逢いに来てね!
そしていつまでも元気で楽しく明るいおりこうさん
でいてねボン君Good
ニックネーム 銀ママ at 10:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お外初めて物語

060306_1617~0001.jpg   060306_1616~0001.jpg


今日初めてお外に行ってみました!!
と、言ってもパパ作のウッドデッキの中だけねっ晴れ
好奇心旺盛のむぅくんは色々な所を探検クンクン犬(足)
中でも外でも変わらないボンくん。ティナばぁに
チョッカイ出して、怒られてましたあせあせ(飛び散る汗)
ねねちんは・・・ブルブル震えて銀ママから離れない顔(泣)
こわいよぅ・・・たらーっ(汗)ってあせあせ(飛び散る汗)

 
そして・・・ボンくんたら、ママの大事な植木クリスマス
くわえて逃走!
それをむぅくんと取り合ってましたたらーっ(汗)
植木に向かって2匹は吠えてたけど、チクチクしたみたい顔(イヒヒ)
その頃にはねねちんもクンクンしてましたexclamation
元気でかわいい3コロ犬(足)は健在です!



ニックネーム 銀ママ at 17:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

変身!

060302_1046~0001.jpg
プードルさんになってるでしょ?
こうなると・・・かわいいなぁ〜(●⌒∇⌒●)
パパ念願の顔バリです!!

撮影に来てくださった、ヒルご夫婦!!
とってもいい記念になりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
今度は夏に来てくださいねっ!
流しそうめんやりましょう〜♪
ニックネーム 銀ママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

初めてのトリミング

060225_1106~0001.jpg

本日初めましてのバリカン&スリッカー&コームさんたち
の匂いを嗅ぎ嗅ぎして
「何これ!何これ!」と大騒ぎの3コロあせあせ(飛び散る汗)
おしりの周りと足の裏猫(足)をバリカンで!
バリカンの音も慣れた頃(申し訳なかったですが、
先に銀じぃ&ティナばぁの顔バリで音に慣れさせました)
いざ!・・・あり?結構大人しくやらせてくれちゃって黒ハート
ちょっと拍子抜け晴れ
さすがにプードルとして産まれてきた子たちだわるんるん
ニックネーム 銀ママ at 00:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お知らせ

060210_1446~0001.jpg
パパお手製のドックラン家
走り回る・・・というよりみんなよじ登る・・・たらーっ(汗)
出せ出せ〜〜!って(^_^;)
ちょっと悲しい銀パパバッド(下向き矢印)

お知らせあります!!
タムラくん改め・・・
ボンくんになるそうです猫(足)
皆様、よろちく〜〜(*^_^*)
ニックネーム 銀ママ at 01:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お外の世界

060210_1439~0001.jpg

元気いっぱいの3コロ!
最近お外が気になって、出せ出せ攻撃も
ヒートアップしてきました。
お外に出すと、いろんな所をクンクン犬(笑)
そして何に驚くのか、いきなり飛びはねたりしますウサギ
なんてラブリーハートたち(複数ハート)

ニックネーム 銀ママ at 21:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

やんちゃ盛り♪

060209_2315~0001.jpg

かなりやんちゃになってきた3コロ犬(足)
最近じゃあ、ちょっと泣いてもママもばぁばも
見向きもしなくなってきたダッシュ(走り出すさま)
いざ!という時にはちゃんと駆けつけますが・・・。
ママへのスキンシップも派手になってきて
さすがに寝てくれるとみんなでホッダッシュ(走り出すさま)としています晴れ

ニックネーム 銀ママ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする